スマートフォン版はこちら

宮澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「宮澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0088
住所 東京都江戸川区西葛西6-18-3 KIRAKU第2ビル1F
電話番号 03-3878-0826
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮澤クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

地デジカ さん / 2012/06/01
宮澤クリニックさんは赤ちゃんからお年寄りまでの幅広い年齢層が訪れる病院です。院長の宮澤先生は注射がとてもうまく、苦手だという人もあまり痛みを感じないほどの腕です。また、診察を受けた後に薬局に薬をとりに行くときは目の前にあるセイワ薬局さんが目の前(徒歩30秒程)にあるので遠くの薬局まで歩く必要がないのでとても助かります。病にかかったときはもちろん予防注射の時にもぜひ診察を受けに行ってもらいたい一押しの病院です!
 
 


 

宮澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大原診療所 東京都江戸川区西小岩1-13-19
南葛西クリニック 東京都江戸川区南葛西4-2-2
いがらし内科医院 東京都江戸川区東葛西5-46-11
さくら皮膚科医院 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル3F
さくら小児科アレルギー科医院 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル3F
親和クリニック 東京都江戸川区平井2-24-16
つるかめクリニック 東京都江戸川区松島1-41-20 グランソレイユ2F
医療法人社団昌医会 葛西昌医会病院 東京都江戸川区東葛西6-30-3
東京さくら病院 東京都江戸川区東篠崎1-11-1
同愛会病院 東京都江戸川区松島1-42-21


おすすめ病院の口コミ

  • 由利子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    以前は他のクリニックで不妊治療を受けていました。

    不妊外来は待ち時間が長いというのがお決まりになっているものだと思いますが、うすださんは待ち時間が短い。

    色んなサイトで散々短いといわれていましたが、本当に短かったです。

    土曜や平日でも夕方はある程度は混むでしょうが、平日昼間だとすぐです。

    看護師さんだとかスタッフさんの人数が多いと思うのですが、効率よくやってくれているからだと思います。
  • みちるさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    黒子除去をお願いしましたが、処置も手早く、速やかに処置してくれました。
    病院内も清潔感があって、気分良く通院できました。
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に激痛があり、ネットで性病科を探していていました。ネット上での評判も良かったことから、ホームページから予約を入れました。すぐに病院から電話があり、予約不要で診療してくれるとのことでした。あと、保険診療にも対応しているとのことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ